詩とエッセイの月刊ポエム

アクセスカウンタ

zoom RSS 投稿募集(月刊ポエム4月号「一新する」)

<<   作成日時 : 2016/03/06 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


来月4月号のテーマ素材は「一新する、renewal」です。四月は新年度、あるいは新任、転籍の月でもあります。あなたは何か新しい経験をするでしょうか。あなたの新しいことを四行詩でお寄せください。


下の「コメントする」欄から投稿してください。

ニックネーム=お名前
コメント欄=四行詩のタイトル(改行)、四行詩(改行)、+あとがき(任意)

投稿作品は編集人が確認してから公開いたしますので、反映には少し時間がかかります。

どなたでも投稿できます。


4月号の配信は4月3日(日)、投稿締め切りは4月2日(土)です。
4行詩の投稿をお待ちしています。



  編集人 ジョッシュ
参加してます→ にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へにほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
消せない記憶

良い思い出はすぐに消えるのに
悪い思い出はなかなか消えない
記憶を失ったら楽になれるのか
また今日も頭の中を駆け巡った
作詩屋
2016/03/12 21:04
跡を濁さず

木の葉のしおり バトルえんぴつ
へこんだ写真 届かぬ手紙
我が人生を取り除き
空の机を二度目に見た日
サヨナキドリ
2016/03/26 03:47
出会い

通いなれた本屋さんが
休日を挟んでガラッと模様替え
いつもの棚に並んだ見慣れない表紙
新しい出会いの予感に少しわくわく
実希
2016/04/03 00:30
春風

背中を押されるような季節風
何かが変わっても
変わらなくても
季節は一新する

また 間に合わなかった…
チビ○
2016/04/03 07:52
一新

バサッと捨てる快感は
ついぞ味わわず
捨てたら気持ちいいだろうな
体が軽くなるだろうな


(あとがき)
堆積物の中から一新を誓うのみ。
森静野
2016/04/03 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
投稿募集(月刊ポエム4月号「一新する」) 詩とエッセイの月刊ポエム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる